• ーオモ"シロ"イが重なる家ー

みなさんこんにちは、M’s House次期代表のたっくみーこと平澤拓海です。
いつもM’s Houseをご利用くださり、ありがとうございます。

先月、代表交代とテナント移転の報告をさせていただきましたが、この度、正式に最終営業日を決定いたしましたので報告いたします。
現在のテナントは【2月24日(日)】を最終営業日とさせていただきます。
残り3週間ほどの営業になります。

思えば、5月26日にプレオープンイベントをさせていただき、6月9日にオープンしてから187日もの間、現在のテナントを使ってコワーキング事業を運営させていただくことができました。
利用者様や企業様、本当に多くの方の支えのおかげで、ここまで私たちは走ってこれました。

そして最終営業日、皆様への感謝の意も込めて、【Farewellパーティー】を開催いたします!!イベント詳細に関しましては、またご案内させていただきますが、現テナントでの最後のイベントになります。ぜひともご参加ください!

さて、新M’s Houseはいつオープンするのでしょうか??こちらの方はまだ発表できないのですが、皆様にできる限り早くお伝えできればと考えております。

最後になりますが、M’s Houseはこれからも進化しつづけます。新拠点も含め、新しい事業や運営スタイルなどこれまでになかったM’s Houseをお見せすることができると思います。新M’s Houseに乞うご期待!!

そして、繰り返しにはなりますが現テナント営業最終日までの残り3週間、「全力で」走らせていただきます。引き続きM’s Houseをよろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA