• ーオモ"シロ"イが重なる家ー

こんにちは、M’s Houseです!

オープニングウィークも落ち着き、M’s Houseでは通常営業が始まっております。

今回はセレモニーのレポートです!

オープニングセレモニー「このままじゃ私、意識高いだけだ」は、みなさんとご飯をいただきながら、全力で「楽しい」を追いかけるイベントとなりました。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

 

当日は、運営の準備中から利用者の方が来てくださって、まったりお話しながら進めることができました。どんな時も入りやすい、関わりやすい場を目指しているので、嬉しいことです。イベントもリラックスした雰囲気で皆さんと関わりながら進められました。

それでは当日にスタッフとして動いてくれた運営から、イベントの雰囲気などを共有させていただきます。

まずは企画部、しのぶからです!

 

オープニングを迎えてみて…とりあえずご飯の量がえげつなかった!!

でもオープニング開始一時間でご飯が全部なくなるくらいお客さまが来てくれて、プレオープンから来てくださった方も、初めての方も、満足して帰ってくれたようで嬉しかったです。

もとやの司会、最高でしたね。というか企画もだけど、そこにいたみなさんが最高でした。

エムズメンバーとお客さまとの交流もできていて、素敵でした。

最後に舛谷から挨拶がありましたが、これからに向けて進んで行くという強い姿勢は、エムズ全員同じだと思います

これからのエムズをぜひみなさんで見守ってほしいです。よろしくお願いします!!

 

 

しのぶ、ありがとうございます。

周りを見つつ、運営もセレモニーを楽しめていたようで素敵ですね。

 

次は当日にたくさんのお客さまと関わっていた、広報部のたくみからです。

 

 

とうとうオープニングセレモニーを開催することができました!!

内容は純粋にオープンをお客さまと運営でお祝いするという感じで、盛り上がるような企画が用意されていました。来てくださったみなさんにはお楽しみいただけたのではないでしょうか?

しかし、ただお祝いするだけではないのがM’s House。グループそれぞれがアツい話をしていました。

たとえば、本気の恋バナ。男女の考え方の違いや、どうしたらもっと良い関係でいられるのかなど、それぞれが意見を交わしていました。他にも進路のお話など。高校生視点でどうやって大学を決めたのか、やりたいことをどのようにして見つけたのかなどをみなさんで共有して議論したりと、それぞれのテーマでアツく話をしていました。めっちゃエモかったです!

最後には代表から運営の裏話やこれからの熱意などの話があり、私たち運営側も身が引き締まる思いでした。

みなさんのおかげで無事オープンまでたどり着き、やっとのことでスタート地点にたつことができました。

これからみなさんに満足していただけるような場を作れるよう、さらに努力してまいります。これからも私たちM’s Houseをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

たくみ、ありがとうございます。

2人ともオープンを迎えて、気持ち的にも新しくスタートをきることができたのが伝わります。

 

私たちはやっとはじまりました。正直今までは、オープンしてからのM’s Houseのイメージがつきませんでしたが、イベントや営業を重ねることで、M’s Houseはみなさんと作り上げる空間なんだと実感してきています。

 

みなさんとM’s Houseでお会いできるのが、楽しみです。

これから、よろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA