• ーオモ"シロ"イが重なる家ー

こんにちは、M’s Houseです!

GWも残すところ24時間を切りました…みなさん、明日からの準備はいかがでしょうか。
今回はSNSに届いている質問にお答えしていきますー!みなさま、ご質問をありがとうございます。(まだまだ募集中ですよ!)

まずは、こちら。

M’s Houseは仙台のコワーキングスペースです。6月にオープンします!
コワーキングスペースとは、シェアオフィスのように人が同じ場所に集まって作業をする空間のことです。
ただ、私たちが提供いたしますのは協働の職場といった場所ではなく、挑戦する人が集まって想いを語り、新しいアイディアに触れられる、そして行動が加速していくような空間です。ですので、何かに挑戦しているけれどもそれを磨き合える環境がない、という方の居場所になることができると思っております。
もちろん活動ありきではなく、何か行動してみたいという方も大歓迎です。M’s Houseを通じて、みなさんの挑戦を応援できたらと考えております。
それでは次の質問に参ります!
おおん!デザインまで楽しみにしてくださる方がいるなんて。光栄です。
率直に申し上げますと、室内デザインはただいま検討中ですので、はっきりとお答えすることができません。申し訳ありません。ただ、案のなかには芝生も上がっておりましたので、検討させていただきます!
今日は2つの質問にお答えいたしました。
続々と質問をいただいております。ありがとうございます。わたくしたちも少しずつではありますが、オープンの詳細などをお伝えしていけたらと思っております。
ということで…!
【プレオープ二ングイベントします!!!】
「#Msのこれからをつくるのは僕だ」
・日時 5月26日(土)17:30~21:00(途中参加・途中退室可)
・場所 EKITUZI
・参加費 大人1000円、大学生800円、高校生500円(当日に頂きます)
・内容 M’s Houseについての説明、ワークショップなどなど。コンテンツ情報は追ってお伝えしていきます!
仙台で挑戦を続けていたり、おもしろいことをしている学生、大人が一堂に返します。オープンではなくイベントとしての開催となりますが、これがM’s Houseだあ!という雰囲気を伝えて参ります!動いている方も、何かしてみたい方も、来るだけでエネルギーの塊に出会うことができます!どうぞ、お楽しみに。
今回は質問への答えと、プレオープンの情報をお伝えしました。引き続き情報をお送りいたします!本日もご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA